新着情報 365体育比分からのお知らせ

女子バレーボール部 2年連続全国大会(インカレ)出場 結果報告

新着情報

365体育比分女子バレーボール部は、365体育比分4年11月28(月)~12月1日(木)まで東京で行われました『第69回 秩父宮妃賜杯 全日本バレーボール大学女子選手権大会 ミキプルーンスーパーカレッジバレー2022』(インカレ)に出場しましたが、残念ながら1回戦敗退の結果となりました。

対戦大学は、関西リーグ1位、西日本インカレ準優勝の実績のある「神戸親和女子大学」であり、0-3(13-25、10-25、12-25)の結果でした(会場:町田市立総合体育館)。

以下、天野監督のお礼と報告のコメントを掲載します。

試合開始時は連続得点することもでき良いスタートを切れましたが、すぐに対応され始めあっという間に突き放されてしまいました。
選手たちの力がまったく通用しなかったという訳ではありませんでしたが、全国との実力差を痛感させられました。

これで女子バレーボール部の今シーズンは終了、4年生は引退となります。
選手を見かけましたら労ってあげて下さい。
これからも引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

    女子バレーボール部 監督 天野 雅斗

女子バレーボール部の皆さんは、2年連続インカレ出場しましたが初戦突破ならず、今回も初戦敗退となりました。
対戦相手は今大会4位の成績を残した全国トップレベルのチームであり、直接対戦できたことが良い経験になったと思われます。
今回の敗戦を糧に、全国トップレベルの高さを痛感し、自分達のチームに何が不足しているのかを明確に理解することに繋げ、そのことで今後もより一層躍進することを期待いたします。

?<関連リンク記事>
?全日本インカレ女子トーナメント戦:星槎道都VS神戸親和女子
?女子バレーボール部 2年連続全国大会(インカレ)出場決定!
?女子バレーボール部 北海道大学男?女バレーボール選手権大会で優勝
?女子バレーボール部 2021全国大会(インカレ)出場!!

ページトップへ